SSブログ

初の試み…


今回は、音楽をとことん楽しむと、保養とを兼ねて、一人合宿を計画。
最初はスパとカプセル体験かな…と練っていたけれど、娘が近過ぎる場所でクリスマスディナー&呑みを計画していた事がわかって、それならと、2人で泊まる事になりました。
ありがたいレディスフロアーで、窓から見える景色はパトカーの基地…[目]笑えました。
月曜日の宿泊って、えらくリーズナブルなんだな〜と、ビックリ。

チェックインしてからデパ地下に食糧調達に…。
美味しそうなサンドウィッチと、夜に食べるクリスマスオードブルを購入♪

2019-12-25T00:05:37.JPG


このあと、フルーツたっぷりのサンドも食べたのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
余裕で、Open直前に部屋を出発。

音楽は良かった…幸せだった♪
最初の2曲ばかりは、凶器ともなる手拍子に、ほんとに辛くて、頼むから早く疲れてーと心の中で叫んでたけど(p_-)…ごめんなさい、みんな思いっきり楽しみたいのは解っているけど。
歌詞のない、楽器だけの音楽、やっぱり好きやな…自由に素直な思いを重ねられる。
あんなのもこんなのも聴きたいって、欲張りだけど正直な気持ち。
たっぷり聴けて、感謝ひとしおでした。

それにしても、駅南と、駅北の、クリスマス感の違い!
駅北はクリスマス色、ほとんど感じられ無かった…驚き。
何かないものかと、北へ北へとテクテクいけど、人通りも全然なくて、さみしくなるばかりでした〜。
ライブハウスからかすかに流れてくる音楽には、ほっとしましたな。

それからコンビニ寄って、スパークリングワインと氷とおつまみを買い、部屋でようやく娘と合流して、ささやかな飲み会。


翌朝のモーニングでは、いろんな国の言葉が飛び交っていて、ほのぽの(^-^)
こうして泊まったあとで、いつものように神戸の街を歩いてみると、何だか観光客になったような、不思議な感覚でした。

いつも見つめていたツリーは、なくなってしまった…。
でも、新しいものに変わろうとしている工事中の姿は…愛しい。
かっこよくみえるわ〜

2019-12-25T00:05:37.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス2019


2019-12-24T00:57:02.JPG


強くて優しいのがカッコ良いというのなら、
カッコ良くなりたい、今からでも…


2019-12-24T00:57:02.JPG


キラキラを心にきざんで…
メリー クリスマス[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日からの…


キラキラ結晶をたくさん見つけて、大感激に浸っています[かわいい]

日々、ゴールに向けての積み重ねを大事に…
節目節目の結果と思いを糧にして…

努力と思いやりの光るキラキラ…
私は好きです[かわいい]

そして、明日は実家へ…
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結晶


2019-12-20T12:31:51.JPG


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いっぱい、見つけます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クラブ会員


2019-12-16T13:40:29.JPG


先週は追い込み…2回買いに行って会員カード、初ゲット出来ました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

月の美しい夜に


さてさて、鼻とのどにスチームをあてて、濡れマスクをして、水筒に温かいお白湯を入れて、おやすみ準備完了〜。

満月の明るい輝き…近くに明るい星が、きらりきらり…。
心の目で見る水に映る満月の、美しい事[満月]

大きなチカラに守られているなぁ
いろんなつながりに、助けられているなぁ
環境に恵まれている事の感謝
思い通りにいかない時、つらい時はあるけど、
つらさの中にある人の事も、それは想像できる時。
負けたくないねぇ…(*´-`)、負けない[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どっこい


風邪をひき始めてから、はや2週間…。
その間、大事なイベントもあったというのに、かろうじて声が出るようになった状態。
お疲れさま〜ラーメン♪などは、ひと口ごとに蒸せて咳。
…ダメだこりゃ(。-∀-)
声はだいぶ出るようになったけど…まだ咳は続いてるなぁ。

そんな体調的には辛かった日々…
いろんな事があったけれど、今日の青空のように、クリアーで、どの瞬間も、感謝の思いに満ちていたように思います。

今日は、もう少し歩きたいけど、無理しない。
深く呼吸すると、咳…ダメだこりゃ、だけど、呼吸トレーニングはゆっくりと、再開。

日曜日にやっていた民謡魂(最近の気になる番組)の中でやっていた曲が、ドリフのオープニングの、エンヤーコラやだったなぁというのを思い出して、今日はドリフの曲を色々聴いてみました。
懐かしく、新鮮、すごいなぁ…。

さぁ、、、
どっこいからの、ジャンジャンに、心踊らせ、ゴー[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽