SSブログ

どっこい


風邪をひき始めてから、はや2週間…。
その間、大事なイベントもあったというのに、かろうじて声が出るようになった状態。
お疲れさま〜ラーメン♪などは、ひと口ごとに蒸せて咳。
…ダメだこりゃ(。-∀-)
声はだいぶ出るようになったけど…まだ咳は続いてるなぁ。

そんな体調的には辛かった日々…
いろんな事があったけれど、今日の青空のように、クリアーで、どの瞬間も、感謝の思いに満ちていたように思います。

今日は、もう少し歩きたいけど、無理しない。
深く呼吸すると、咳…ダメだこりゃ、だけど、呼吸トレーニングはゆっくりと、再開。

日曜日にやっていた民謡魂(最近の気になる番組)の中でやっていた曲が、ドリフのオープニングの、エンヤーコラやだったなぁというのを思い出して、今日はドリフの曲を色々聴いてみました。
懐かしく、新鮮、すごいなぁ…。

さぁ、、、
どっこいからの、ジャンジャンに、心踊らせ、ゴー[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。