SSブログ

感動に…逢える時


Songs、マーチンさんコラボスペシャル、観ました〜!
何て中身の濃い、凄い時間だった事でしょう。

一つ一つのコラボを重ねていく度に、魅力は増しておられるんだなぁ、歌の上手さ、ますます進化されてるんだ…と、感心感嘆でした!

“夢で逢えたら”…は、大瀧詠一さんへの尊敬と愛をすごく感じて、心に残りました。
(u_u)


そしてまもなく、録画予約している教授のドキュメントが始まってしまう。。
やっぱ真夜中に、観てしまうかな〜。
訃報を知った時は、NHKスペシャルの録画を観て、心の中で、ありがとうございました、さようなら…と。何ともいえない気持ちになりましたね…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ここに繋がり…響いた


最高に素敵な、最高に好きなコラボに出会えた…[るんるん]

幼い頃のキミが、何度も何度も繰り返し聴いていた人の事を、大人になった今も好きで、
今はキミは思いを引き継ぎ歌うのか…。

これから、色々いろいろ、聴いていけたら嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしい出会いに、本当に感謝ですね[揺れるハート]

兄弟姉妹が欲しいという、私の幼い頃の夢は、
今では大家族のような素敵な仲間が増えてきて…。
私もこの仲間の中で、まだまだいろんな事が出来たらいいな〜。
[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

変わらないきらめきと


2023-04-02T16:34:09.JPG


2023-04-02T16:34:09.JPG


変わりゆく景色、変わりゆく時代を眺めながら、
心の中で変わらないきらめきと一緒に、
生きていきましょう。、。

いちご大福、美味しかったな〜[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サクラ咲く…春を味わいに


まいちゃんの朝ドラ、最終回でした。
出演した人達、大集合だし…色々と思い出して、ウルウルでした。

「どがい向かい風にも負けんとたくましく生きるとぞ。」
…そんな、ばんばの言葉に象徴されるような、いろんな所で向かい風、吹きまくっていたもんなぁ。。。

ラストはまさかの空飛ぶ自動車を操縦してまいちゃんは空を飛ぶとは…。
…しかもばんばを乗せて。

すでに3回も観てしまった…(*´-`)


2023-04-01T00:41:21.JPG

 
白熱の高校野球を観て、サクラにもまた会いに行く週末になるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog