SSブログ

可能性…


2023-08-13T23:00:09.JPG


コーヒーは…ブラックです( ^ω^ )。。


2023-08-13T23:00:09.JPG


昨日、日帰り温泉のロビーで見つけた色紙に[かわいい]
そうですね…確かに[わーい(嬉しい顔)]


私の次の課題は、、、
英語の勉強を進める…という事です。。
娘の使っていた解説が解りやすいかな?…と思った問題集を、そそーーっっと[揺れるハート]

問題集の冒頭の言葉には、
ゴールに向かって、わき目もふらず、まっすぐに歩いていきましょう…とは君に言いません。むしろ、ぜひ<より道>をしてほしい、、、
で、始まり、
〆には、
さあ、英語という冒険に出かけよう。

…と書かれているのだから(^O^)。


みち草…とか、冒険…とか、どこかのドラマみたいやナ。
この言葉には、弱いし、、。

私らしく、進めてみます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。