SSブログ

ブレス、ブレスと唱えつつ


昨年の今頃、今まで着ていたスカートが少しゆるくなっていたので、新しく買うスカートは少しきつめのを買った^ ^

でも今年着てみたら、やっぱりきつめのまま…[あせあせ(飛び散る汗)]

このまえテレビでロングブレスの事をやっていたので、これや![ひらめき]と思って、ロングブレスを意識する事を始めました。

すぐ忘れるんやけど、てれてれやっていると、、、

2019-11-26T16:35:41.JPG


だんだん、食が太くなってきたなぁ。
すごい量やったのに、ペロリ(o^^o)
太る…?
でも、元気になっていけるかもしれません。
続けていけるよう、頑張ります[かわいい]
経過はまた…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。