SSブログ

花と月と

花月の名前の由来、2説あるという事を知りました。
おみくじ説の方が、私はしっくりくるかな。

欠くるとも月と輝き、栄えては桜の花と咲く。

(月は欠けてもまた満ちる。花は散っても、また花を咲かす。)[かわいい][満月]

お笑い陣の方々が、思いっきり舞台でズッコケられ、みんなで大笑いできるよう…
環境が整っていきますように…。

涙あり、傷みあり、、、
でも大笑いしているうちに、また頑張れそうな気になっていくんですよね。

そして、自分に出来る事で、笑ってもらえるように…
(*^◯^*)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸の街と海と空を、見渡して


2019-07-18T11:33:04.JPG


2019-07-18T11:33:04.JPG


昨日…
ドキドキする小さな険しい道を通ってたどり着いたここは、幼い時から描いていた夢のような場所でした。
ガーデンも、建物も、景色も。
野の花も、育てられている花も、風に揺られて心地良さそうに共に存在していました。

夢を描いて、開拓していくとは…。(u_u)。

まだまだまだまだ、進んでいきたい…と、静かに熱く心に思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏のアクション


2019-07-16T23:23:42.JPG


季節が進んでいくのを追いかけて、ふうふう。
セミが静かに鳴き始めていて、暑さも増してきて、
夏が来てるんだなぁ。

ふうふうだけど、気持ち置き去りにならないよう、
よく考えて…アクション。
大切な時期です…ほんとうに。

どうすれば、明るい未来に向かっていけるんだろう?
どう投じればいい?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソロリソロリと


2019-07-07T23:27:09.JPG

イェーイ!


2019-07-07T23:27:09.jpg

イェーイ!


支えられてきての今があって、
そして
これからの楽しみへと続いていくのだなぁ…。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生きるって、さぁ。


ドラマ、ドクターコトー診療所の再放送、第1期、第1話をたまたま観てしまってから、すっかりとハマってしまいました〜。
(今さら^^;)
毎回、大きな感動とモヤモヤの連呼…!!
涙もろい方なので、これ観てから仕事とか行けないと悟って、録画したのを仕事終わりの楽しみに観ています。

現実にも、生きていると、感動と、モヤモヤと、また穏やかさとの繰り返し。
そして、色々あっても感謝あふれる毎日です。

いろいろ疲れが溜まってきていたのか、火〜水曜と、発熱ダウンしていましたが…
回復期、少しずつ、ゆっくり味わって食べるご飯が美味しい…[揺れるハート]
週末は何とか気合いで…Σ(-᷅_-᷄๑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感