SSブログ

あんたは…あんただ


最近観ているドラマ『俺の家の話』が、回を重ねる毎にめちゃくちゃ面白くなってきて、ハマっています。
キャラの濃い〜人たちが、バンバン気持ちを吐き出していき、それが何とも心地良いのだなぁ。


クドカン作品として『あまちゃん』が、とても好きでした!

そして楽しみにしながら迎えたそのあとの『いだてん』は…頑張って観ました[あせあせ(飛び散る汗)]

その、いだてんドラマ放送の頃にやっていたワンダのCMが気になっていたなぁ〜…と思い出して観てみたら…やっぱり良かった♪☆
何回も観てしまいます[わーい(嬉しい顔)]


いだてん → ワンダCM → 俺の家の話ー[ぴかぴか(新しい)]
今後の展開が、楽しみで〜す


2021-02-23T09:52:55.JPG


どっか〜ん\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。