SSブログ

美味しさを…かみしめたい


もやっとする事…って、どうしても私には時々あるんですよね。

解消する為には、自然の感じる所を歩くとか、おやつを食べるとか…。
ただ最近は、甘いおやつは控えます期間に突入中〜…で、
それもジワっとストレスだったりしてね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそれでも、今日のもやもやをブッとばしてくれたのは、おやつタイムの砂糖を入れないミルクティーと、塩パン。もっちもち〜[揺れるハート]
今日で3度目に買いに行った、住宅街に潜む、おとぎの国のようなパン屋さんのくれるこの感動…!!
食べ物をより美味しく感じる為に、甘い物を控えているのよ…と、自分の心に説得する瞬間でした。


2021-02-25T16:52:44.JPG


もやっとした影も、いつのまにか良い味わいになっていく…かな。

それにしても、食欲が増してきつつあるよー
( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。