SSブログ

超絶、素敵な…妙


__.JPG



[晴れ]おはようございます♪

今朝は、朝の陽と潮風を浴びて、気持ち良く歩いてきました。波の音、鳥の鳴き声、海辺はいいなぁ。


あう…の言葉に、すっかりはまってしまっている私です(^ ^)

今日はどんな*合う*に、出会えるでしょうか。

素敵な組み合わせ[かわいい]…見つけると嬉しい。
そこに*絶妙*な…がつくと、もうワクワク(#^.^#)


流れる時の中で迎える今この瞬間が、過去と未来とに繋がっているって素晴らしい。

虹の向こうは〜はっれなっのかっしら〜…って、
最近は昭和にもドップリはまってるのでした(^_^;)


嬉しい事[わーい(嬉しい顔)]、悲しい事[たらーっ(汗)]、今日もいろんな事があるかもしれませんが、、、

☆今日の旅を楽しみましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あうサッカー熱い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。