SSブログ

いつもホッとする笑


今日は久しぶりの休日…!
バタバタはしつつも、午後からはお気に入りテレビ番組を観て楽しみました♪


(*^o^*)土曜日の午後といえばまずは新喜劇でっ!
「何でやねん…」今日もあるある♪


( ´ ▽ ` )ノそして…劇的ビフォーアフター♪
うわ、今日も改装前の家、すご~!
改装、スタート~!
ガッシャーン!劇的に変わっていく~!
同時にバックの音楽も激しく転回…!どうも私はこの音楽でクスッときてしまいます。(^人^)
そして、キメっ…「何ということでしょう…」
うわ~匠の技は今日もお見事でした!

さて、クライマックス…。改装後の家のお披露目のシーン、出会う依頼主さんご家族と、匠、この時の笑顔がいつもとても素敵だな~と思うので、ついつい、この番組にまたチャンネルをあわせてしまうのよね…(^^;;
ベタなのは解ってるんだけどね~。

ホッと出来る笑は、良いものだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。