SSブログ

今日は未来の一日目 [言葉]


__.JPG

最近、好きなコマーシャルがあります。[黒ハート]


<瑠璃色の地球>の曲が流れて…(昔、聖子ちゃんが歌っていました。いい曲です♪)

自然、風景の、美しい映像がとても素敵!

…そして、綾瀬はるかさんの一言

[かわいい]「朝は必ずやってくる。今日は未来の一日目…」


今、この時から未来がスタートか~。
歴史から学び、考え、より良い未来を描いて、行動していけるといいな♪
CMを見る度、そんな事を思います。

…サポートしあえる未来へ。
私たちの居場所が、より良い世界になっていきますように♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

alo-had

より良い世界を夢みて
みんな頑張ってるわけですからね。w
by alo-had (2011-12-04 12:33) 

chiffon

時々気をつけていないと、すぐ止まったり、後戻りするんで、困ったものなんです…。
( ̄▽ ̄)

by chiffon (2011-12-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0