SSブログ

食べたくなる朝。 [つぶやき]

朝ごはんを良いものに…と、いうのを次のプチ目標に加える事にしよう♪

お惣菜屋さんの袋に書いてあった言葉を励みに…⁈
カラフルなデザインと、言葉が気にいっていて袋をおいていた物です。
(^◇^)


食べない朝より食べたくなる朝

[晴れ]朝食をとると、頭もからだも目覚めてすっきり。
仕事や勉強もスイスイ。
脂肪をためやすい体質を変えてダイエットに効果的。
さらにお通じがよくなってお肌もイキイキ。

いいこといっぱいの朝食をとれない人には
カンタン解決法があります。[ぴかぴか(新しい)]

たとえばちょっと早寝、早起き。
夕食は早めに、満腹より控えめに。
そして夜に下ごしらえしたり、
すぐ食べられるものを冷蔵庫に用意。

少しの工夫で毎日朝ごはん。
きれいと元気を手に入れて、
いい一日がはじまります。


朝食は大事…!
そう、当たり前の事…なんだけど、
(でもすぐに手をぬいてしまう… ̄▽ ̄)
今までよりも少し質の良いものを…と、
しばらく、気にかけてみることにします。♪


朝食の質が少~しあがったら…[グッド(上向き矢印)]
このお惣菜屋さんで何か美味しいものでも買ってみるかな(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来るって…!今日は未来の一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。