SSブログ

とにかくやってみるねん! [dialy]


__.JPG


大切な人達と過ごす楽しい時間♪
感慨深い時間でありました。

それぞれの音楽を聴いて、その後は…
たっぷりと、話せました。
集まった人達それぞれにある想い、課題、みんな違うね…当たり前のことかもしれないけれど。
また、こんな時間、あるといいな~。
ちょっと新しい試みだったね。

私が今夜思ったのは、こういう感じ?
憧れる気持ち、好き、という気持ちを大事にしたい。
認められるため、とか好感を持ってもらうため、とか、そういうんじゃなくて、いろいろ考え過ぎず、
自分の心でこんなふうになれたらいいなって思うことがあったら、その為に出来る行動を、とにかくしてみるって事。
時には幼い子供だった時のように、無邪気に、素直になってみるといいのかな…。そして、憧れを見つけたら何か出来る事をやってみる。
OOだったらいいな~っていうこと、さっそく色々あったかな…今夜も。

負けへんで~とか、見とれ~とかいいもって、朝ドラの糸子さんなら好きなことの為に頑張れる。
自分の心に無理せず、そして、頑張れるようになりたいものです。のんびりやの私ではあっても…。

…う~ん、
いつもおんなじような事、書いてるか。f^_^;)
(そして、昔の書いた事は後で読むと恥ずかしくて、苦笑…)

ま、いっか。
…おやすみなさい。( ^ ^ )/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。