SSブログ

色とりどりの、秋の花たち [つぶやき]


image.jpeg

二週間ぶりに訪れた庭園は今、色とりどりの秋の花たちで、とても綺麗…!
今のメインフラワーは、百恵ちゃんと、さだまさしさんのあれ…かな♪

image.jpeg

野原や畑で、春はれんげ、そして秋は秋桜を見かけると、とてもワクワクするんですが。。。
ここで見かける花たち、何だか特別に綺麗に見えるのは、ここの空気と水がいいから?( ´ ▽ ` )?

素晴らしい自然の環境と、良くケアされている中で、のびのびと美しく咲いている花たち、本当に素敵でした!


このところ、親しい友人、知りあいの方と、思わぬ病気と闘っていると聞く事が続きました。今日も午後からお見舞いに出かけます。少しでも明るい前向きな気持ちになれるひとときになるようにと思います。

みんな、心と身体を大切にケアしながら、より元気に、明るく、それぞれに美しく、そして穏やかに日々を過ごせますよう…
こんな時、特に思わされる事です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分らしく一緒に頑張れること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。