SSブログ

自分らしく [言葉]


__.JPG


image.jpeg


<これまでも、これからも、人生自分らしく、生きていきたい。>

…新聞の、広告の中の言葉だけれど、いいなあと思っている言葉です。あと、何十年後ぐらいには、静かに、きっぱり、そう言えるような自分だといいのだけれど。f^_^;)


「どんまい」 ( T_T)\(^-^ )

…落ち込みやすい私に、なんだかそんなふうに言ってくれてるかのような、穏やかで温かい、素敵なお天気でした。
ビーチでは、水着でお昼寝している人も…。今日ならありだな~。

心地よくて、いつもはあまり行かないようなところも歩いた…そんな海辺のお散歩で、ちょっと、元気を回復…!(^_^)


今の私ならこうかな…?

<いっぱい、いっぱいの毎日だけれど、自分らしさを見つけながら、一日、一日を精いっぱいに生きていきたい。>

…まだまだ、気持ちだけは幼い。。。
と、いう感じです。どんまい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0