SSブログ

歓声を聞きながら…開花を探しました♪


[わーい(嬉しい顔)]
昨日の午前中は車で橋を渡って、WBC野球の決勝戦を観ながら島をぐるりと回っていきました。
準決勝は、お昼ご飯を作りながら、フワっと観ていたんですけど、だんだん昔の野球マンガにどハマりしていた頃の気持ちがよみがえっていきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

そして決勝戦、すごかった〜[exclamation]
テレビからも、まるでマンガのような…、マンガのような…!って声も聞こえてきてましたが、同感^ ^♪

めったにないような感動を味わえて、(≧∇≦)[揺れるハート]

2023-03-23T00:31:02.JPG


ところで野球を観ながらも、頭の中、グルグルと元にぃの 「約束の橋」の曲が、回り続けていました〜。
大好きな曲…(橋好きのワタシですやん^ ^)
それが、私の憧れている栗原はるみさんが、「佐野さんに憧れて、この曲をギターで弾く練習をしています。」というのを最近知って、ビックリ嬉しくなっていて…(^o^)

はるみさんを見習いつつ、自分の目標をたて、夢を叶えていく事を、出来うる限り、力を尽くしていきたいな。。。


2023-03-23T00:31:02.JPG


嬉しかった事〜♪

調べていたお店で、カフェオレたいむが出来て、コーヒー豆を買う事が出来ました♪
玉ねぎは、思いきって強そうなのを選んでみました[決定]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。