SSブログ

ブレーキ…ゆっくりと緩める時

[揺れるハート]
2023-02-15T17:24:22.JPG
[揺れるハート]

今日は、一歩、家から出た瞬間、
「ひえ〜、、、冷え〜〜[がく~(落胆した顔)]
寒い日です(u_u)

それにしても、またこの景色に出会えて良かった〜[揺れるハート]

青い空と白い雲と、穏やかな海と、
パールさ〜ん…[るんるん]
オレンジさんが走っていくのも見えました〜♪


それから帰ってから、もう一度、今朝の朝ドラを観ました。
今日の舞ちゃんと、たかしくんには、キュンとしたなぁ[わーい(嬉しい顔)]
どうなっていくかな、、、
キュン、キュンにな〜れ(^_−)−☆

まわりの人の事を良くみながら、悩みながらも自分に出来る事を進めていける舞ちゃんには、とっても励まされます(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。