SSブログ

元気の元♪


2023-01-31T21:04:05.JPG


実家の花壇の中で、元気に咲いているのはシクラメンでした。
鉢をぶち破って、育っていってる感じに見えました〜。
私はシクラメンはひと冬の間に枯らしてしまう方だったので、夏を越してまた咲けるって、元気だな〜って…。
[揺れるハート][かわいい]

さて…
最近の私の元気の元は、、、
まさに、元にぃの歌です[るんるん]

‘冬の雑踏’…という曲が特に好き。[わーい(嬉しい顔)]
シャッフルにカッティングをシャカシャカで始まっていくなんて、ズルい…
いや、とにかく、好きです〜[揺れるハート]

最新アルバムの中から、
‘さよならメランコリア’〜
‘冬の雑踏’〜
‘水のように’〜
…の、3曲を繰り返し聴いています(*´∀`)♪
3曲目では、曲を聴きながら、その場かけ足になるのでした。

Let’s go〜…からの、今、ここ。
そして、聴こう、歌おう、いってみよ〜♪で、[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。