SSブログ

好きです…ドラマ♪

この秋は、ドラマを観まくっていましたね〜。

まず、ザ トラベル ナース!
サラメシ ナース…って、私は思ってましたけど[わーい(嬉しい顔)]
中井貴一さんの演技力の凄さに感心し、楽しめました。


月曜夜は、21:00〜、22:00〜と、関テレで。
PICUは、これほんとに月9なのか…?…て、思うくらい、イケメン主人公には浮いた恋愛話、一切ナシで、生と死の最前線で、もがきにもがく中で見つけた思いを、ぶつけてくれた作品でした。

そしてエルピス…
これ、ほんとにすごかった…!
大きな権力下にある深い闇についてを、描こうとした作品と感じました。

見始める前に、制作秘話を読み、音楽が大友さん…という事で、注目してはいましたが…。

ひとまず、最終話では、死刑囚から解放された松本さんと一緒に、チェリーさん、カレーとイチゴのショートケーキ、食べられて良かった〜[ぴかぴか(新しい)]

長澤まさみちゃん、素敵…すごい演技力だと思った〜!!
そして最終話の1つ前の回の、村井さんのブチ壊しシーンはとても印象に残ったけれど、
最終話では、そんな信頼出来る仲間、村井さんと、拓郎君と一緒に、牛丼を(食べ物を)、ガッツリ食べられるようになって良かったね。。

ちなみに今日の夜ご飯は、牛丼を作りました〜♪
近々何を食べたいかというと…イチゴの、、、ですよ[揺れるハート]


Silentだけは、娘と観ているドラマが同じでした。[わーい(嬉しい顔)]
考えさせられる事の多い、良いドラマでした。


さあ、冬にはどんなドラマに出会えるでしょうか。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。