SSブログ

SPARK JOY!


2022-10-21T17:40:40.JPG
[かわいい]

家にいる時間が増えてから、すっかりテレビっ子度が増しています。
いっぱい録画しまくってて、、、。

昨日は、こんまりさんの出てる番組を観たもので、今日はお片付けスイッチオンです〜[ひらめき]

推奨は、まずは服から〜…
という事で、、、頑張ります。

こんまりさん、アメリカでも人気なんですね[かわいい]

好きだった片付け方が、アメリカにまで伝わって…って、なんか、素敵♪
好きな事は、どんどん掘り下げて、そして続けていけるとイイのかな[わーい(嬉しい顔)]
トキメキ!…を、ずっと引っ張り出していきたいですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。