SSブログ

トキメキ、ヒラメキ、じゃんじゃジャーン♪


昨日は、ドラマ、オールドルーキーをハラハラドキドキしながら観てました〜♪
最終回手前、熱くなってきてた!
榮倉奈々ちゃんと、子供役の2人が可愛くって可愛いのに加えて、泣けたわ[たらーっ(汗)]素敵やったよ。
最終回には社長さん、鬼塚センセの顔、またチラッとのぞかせてネ[わーい(嬉しい顔)]


そして今日は2時間の自由時間を楽しんできました〜[揺れるハート]

2022-08-29T19:14:06.JPG

焼きそば、うま〜[かわいい]


2022-08-29T19:14:06.JPG

夏のピーチのデザート、うま〜[かわいい]

ほとんど食べて、飲んでの時間や〜ん…
でしたが、秋からクリスマスまでの、そしてさらに先にもやってみたい事、みんなで楽しめそうな事を考える、美味しい良い時間となりました(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。