SSブログ

乗れた〜♪


[がく~(落胆した顔)]
今日はかかりつけの医院へ。
最初に体重を測るんだけど、増えてるぅぅぅ〜

先生に、注意されるかな〜と思ったら、
「元気そうで良かった!体重はそれ以上減らさなくていいですよ。筋肉を増やすのはいいです^ ^。水分はしっかりとってね〜[exclamation]
…と言われました。
ホッとした〜[わーい(嬉しい顔)]

ホッとして食べる…
ランチ〜[揺れるハート]

2022-07-26T16:54:52.JPG


今日は念願の、1人でバス乗車、出来ました〜[バス]

びりびりビリコはいつか卒業出来るんだろうか?
…と、ふと考えてしまう事もあるけれど、少しずつの良い変化を喜びつつ、生きてこ〜[かわいい]

ヨタヨタでも一生懸命歩いておられる方を見かけると何か励まされましたし、夏の暑さを感じると、外を歩く事の多い方、ご苦労様…と思いました。
暑さにも歩くのにも慣れていない私は、帰ってきたらグッタリでした。
冷たいお水は美味しかった〜〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。