SSブログ

猫の背中さん…スッとよ。


2022-07-21T00:39:42.JPG


娘の結婚式に無事に出る事が出来て、ほんとにホッとしたのですよね…。

そんな結婚式の時の事ですが、式場でヘアメイクをやってもらいました。
メイクをしてもらうなんて、自分の結婚式の時以来〜[あせあせ(飛び散る汗)]
担当して下さった方には、花嫁の母として、これだけは注意して下さいね…という事を言われました。
『首をスッと、口角をキュッと上げるようにして下さいね』
この言葉は、これからずっと大切にしていきたいな…と思います[かわいい]

さてと、、、
子供部屋の1つを今は自分の部屋にしてるのだけれど、更に家具を動かして、新しい家具も買う計画で、模様替えに取りかかっています。
いろんな事を思い出して、中々手が進まないのだけれど、まぁ、ゆっくりでいいや、このままでも全然かまわないんだし…って、気楽に作業を楽しんでいます。
たくさんの子供たちが遊びに来てにぎやかだった事など、良い思い出が次々に巡ります。
模様替えしたって、そんな思い出は消えませんね。

思い出も一緒に、新しい事もプラス、プラスして…[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。