SSブログ

梅雨の日に見る…夢


2022-06-16T20:54:26.JPG


今朝、父が花をカットして、母が届けてくれました[かわいい]
私が花を見たがっているのを、気にかけていてくれたんだな〜。

この前、娘と一緒にご飯食べに行った時、杖を持たずにお店に入って席に向かって歩いた時に、娘と同じ速度でささっと歩いて行けたのよね[揺れるハート]
時々、あれ、こんな事が出来るようになってる…って、ビックリする事があるなぁ。
今日は紫陽花の花に見守られて、ストレッチや足上げ、頑張りましたよ。

私の2人のおばあちゃんは、今の私の年齢に、プラス40年、プラス50年ほど生きました。
これはもう、想像もつかないような世界だけれど…。
私はあと10年、20年、両親も一緒に生きられたらいいなぁ…って、最近思うようになりました。
そんな事を母に言うと、嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。