SSブログ

調整しつつ、楽しむよぉ。


すごい歯の痛みを経験したけど、
歯の神経の治療にはならなさそうだし、

目が見えにくくなってきた…と不安になって
新しいメガネを注文してきたけど、
快適になって運転が続けられるんだし、

、、、 

良い方に気持ちを向けるのに少し時間が
かかるこの頃でありました。

でも、
今まで一年の間に何度か風邪をひくのは当然と思っていたのに、
この一年、ついに風邪をひかずに過ごせた…なんて、信じ難いありがたい事もあったなぁ。


どんな時も美味しく食べれたしねっ[わーい(嬉しい顔)]

痛みや不安を感じる合間にはクスっと笑えたしねっ[るんるん]


さあて、梅の花に出会うのと、春のきざしを感じるのが、当面の目標ですかな…[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。