SSブログ

どんなリスト?


一昨日の事。ラジオで、聴いた事のない、まりやさんの曲がかかって[るんるん]、それがあまりにも心に残る曲だったので調べてみたら、観に行きたい…と思っていた映画の主題歌だとわかって、、、

行き先変更〜〜[exclamation×2]
まずCDを買いに走り、そして映画館へGO(^o^)/

映画を観に行くのはいったい何年ぶりかな〜?
チケット購入の際の進化とか、ゴージャスな雰囲気とか、いちいち驚きつつの入場でした。

観る前から、きっと感動の嵐の映画だ[ぴかぴか(新しい)]…と確信はしてたけど、想像以上でした。

購入したCD…タイトルは「夢のつづき」のカップリングか …?
…勝手に嬉しく思いつつ、昨日は、曲と映画のシーンが何度も何度も頭の中をめぐりました[かわいい]

思った事は伝えよう、やりたい事はやってみよう…。
映画を観る前も、観てからも、願う事は同じだけれど、ますます思うよ、涙を笑いにして生きて行きたいと…。
そして願うよ、むじゃきな笑顔にたくさん出会いたいと…[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。