SSブログ

見つめる…今


1月2月…今年は寒さをとても辛く感じるシーズンだったなぁ。
3月に入り、ホッとしている今です。

最近プライドのドラマの再放送があって、最初、懐かしくて軽く観ていたんだけど、5回目の放送から録画開始。
劇中で毎回かかるクイーンの曲が、すごく良くて…生き生き輝いているのに何よりハマりました。
初回放送されたのは15年前くらいかな…
登場している人達が、みんなビックリするほど若くて、驚くばかりでした。
自分もその頃、自分では意識していない若さがあったんだろうなぁ…。

今、この時にあるもの、大切なものを見つめながら、瞬間瞬間を生きていけますように。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。