SSブログ

笑…まんぷく


録画してたMー1グランプリ、観始めました(^o^)
敗者復活戦、あー…おー…劇場で観たコンビさんだ。

それぞれのコンビは、勝利を目指し研鑽を積んでここまでたどり着いたのだな〜。
爆笑プラス、感動、楽しい時間です。

私もゆっくりと…チャレーンジだ\( ˆoˆ )/
食べることが…多し?[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しみプラスWe wish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。