SSブログ

すっきりと…Love

2018-11-20T00:46:53.JPG

実りの秋!確かに栗の甘い香り…美味しい一杯です。

昨日は昼間、雑貨屋さんに立ち寄ったら、ガリレオガリレオてやってて、うわ…と思ったら続きまして
I was born to love you…
更に、女性ヴォーカルの曲をはさんでまたまた、We will rock you
なんか、嬉しくなりました。

あの頃はこわごわ覗き見聴きだったけれど、Rock刷り込まれてたな…と思うの事でした。


あと、りんごお勧めの中の一曲に、銀次さんの*ウキウキWATCHING *があって、刷り込まれた曲にしてなんだか新鮮でした。
泣きそうな時は、ナナメ上を向き、
ごきげんナナメはまっすぐに…?[わーい(嬉しい顔)]

あとお勧めの中に入ってて久しぶりに聴いた、矢沢永吉さんの、*いつの日か*
スゴい…愛だな、愛。[揺れるハート]なんといっても。

うつむいて流す涙の、その先にあるもの…[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。