SSブログ

願い星、集めよ♪


昨日も今日も、どこでもあったカフェーは[喫茶店]、あったか♪…美味しい~♪
(^人^)
寒くてついジンジャーティーが飲みたくなってしまうのはしょうがない…(ショウガありだけど^^;)


この前、金スマでE-girlsの話を観て、とってもジーンとしました(^。^)
いろいろ感じた事があったけど、夢を具体的に描く事は、努力する為のチカラになり、ひたむきな努力は応援してくれる人を引き寄せてくるのだな〜と、思った(u_u)

以前から上戸彩ちゃんが、とっても好きなんだけど、この番組を観て、彩ちゃんがどうしてHIROさんと結婚したいと思ったのかがちょっと解ったような気がしました…かな?


時折雲の上から見渡すように自分の周りの世界を見つめて、雲をつかむように思える夢であっても、一つ一つ叶えて宝箱に集めていけるといいなあ。
そして雲の上から見上げると、これから叶えてみたい願い星[ぴかぴか(新しい)]がたくさん見える〜♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこでもカフェー至誠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。