SSブログ

クリスマス…楽しんじゃぇ♪


クリスマスが近づく12月、綺麗に飾られてクリスマスの音楽の流れている街を歩いて、忙しくもウキウキしているこの頃です(^∇^)

街は素敵だけれど…
冬の音に包まれ、自然のクリスマスにぴったりのオーナメントを、庭園の中で見つける時の嬉しいこと。。。
葉っぱたちの中のちっちゃな赤い色、[ぴかぴか(新しい)]光って見えたな〜(*^^*)


__.JPG




image.jpeg


久しぶりに、少しゆっくりと紅茶を頂きました♪

クリスマス…年末と、楽しみつつも戒めの為の、
*Myお菓子100kcalルール*を設定〜!

カロリー表示のついたクッキーやおかきを各種取り揃え、お菓子の組み合わせを楽しんでいる自分、ほんまにも〜ぉ〜(^_^;)
(ご機嫌さんも、My ルールの一つですから…ね。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚悟やるでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。