SSブログ

眺めの良いカフェにて


かれこれ2週間近く、ず~っと風邪で苦しんでましたが、ようやく治りかけです。。。やれやれ。
仕事までのすき間時間に少しだけ、秋の色に色づく神戸へ…。

__.JPG



image.jpeg


紅葉の山と海と神戸の街を眺めながらランチしました♪
流れてくる洋楽がとっても素敵で(ポピュラーな洋楽のカバー曲ばかりでしたが)、眺めの良い場所で、こんなに素敵な音楽が流れていたら帰りたくなくなるんだってば(^人^)[喫茶店]

ビリージョエルの優しい楽曲は、カバーでもジーンときた(u_u)
(でも一曲だけ、壮大な名曲に、どうしてもククッとなったんだけど…^^;)
いやホント、心癒される楽しい時間でした♪

いつかここで夜景も見れますように(^-^)
きっと素敵だな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ旅、新開地行き・・・覚悟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。