SSブログ

モンブランの楽節… [tea time]


今の季節といえば…栗です…♪モンブラン!!
旬の季節に一度は味わっても良いという事にして、今日はモンブラン解禁日だーーー(^o^)

__.JPG


静かに、交響楽を聴きながらのTea Time。
美味しい。。。まったり。。。
あぁ、シアワセ。。。

ふっと考える。もし、人生を楽曲に例えてみるなら、今は何楽章めになるんだろう…?
今はいい楽章だな…と、思う(^.^)
ありがたき、シアワセ。

思えば今までに、もう随分いろんな楽章があった。
これからもいろんな事があり、どの章もきっと平穏なだけでは終わらないでしょう。
…でも、音楽曲的人生には、どの章にも“楽”がつくのだから、何があってもhappyなドンデン返しもある、良い人生ネ!


美味しいモンブラン、ご馳走さま♪
旬の恵みを味わいながら、日々のシアワセを奏でていきたいと思ったのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0