SSブログ

ありがとう♪…パールブリッジ


__.JPG


今日の海辺は本当に暖かくて心地良く…
静かな波の音を聴き、ゆったりと広がる海、晴れわたった青い空を見ていると、心が癒されてきます。^_^

こんな穏やかに過ごせる時に今まで歩んできた道を振り返ってみると…
嬉しかった事、悲しかった事、後悔したような事…どんな事も(だいたいは…^^;)これで良かったのだと思える気がするかな。


パールブリッジは、青い空の下、今日も大きく、美しく、二つの陸地をつないでる。地震にも負けず。
なかなか動きだせないような時、よくパールブリッジを見ては背中をおしてもらってきたな~。ありがとう♪

image.jpeg


穏やかな気持ちで、またここから動きだそう。

これから先、悲しい事があったとしても…考えてみたら今は音楽にどっぷり浸かっているから孤独になる事はなさそうだわ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動第一思い出キラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。