SSブログ

心の中に、陽だまりを… [つぶやき]

__.JPG


とても哀しい哀しい、でもあたたかい気持ちになれるドラマでした、上戸彩ちゃんが主演の"いつか陽のあたる場所で"
…今日はとうとう最終回。

しょっ中、彩ちゃんを、あんまりいじめるな~っ!!って、文句言いながら観てましたσ(^_^;)

音楽も、じわっと切ない感じのするものが多かったような…。
最後にかかるユーミンのエンディング曲のオルガンの音色が、ノスタルジックな感じがして、好きでした。


どんなに前を向いて歩いていこうとしても、切ないこと、哀しくなること、
避ける事が出来ない時があるものですね。

考えるべきたくさんの問題…
みんな、心に抱えながら生きているかもしれないけれど。。。

でも、晴れやかで、暖かい空に包まれる時が来る事も、忘れないでいよう。


今日は一日暖かく、とてもきれいな青い空の中で、静かな音楽を聴いたり、ハーブティーを飲んだり、心地良い時間を過ごしました。感謝。


…さて、もうすぐドラマが始まる。
明るいエンディングが待っていますように。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0