SSブログ

タイムスリップカフェ [カフェ]


__.JPG


時々訪れるここのカフェ。ショッピングセンターの中にある隠れ家のようなお店♪

一番の楽しみはお水…⁈なめらかさを、ついつい何度も口に含んで確かめてみます。泡だてられたミルクを入れて頂く紅茶[喫茶店]も優しい味わいで良いです。

そして、いつも流れているちょっと懐かしい時代の洋楽で、一人イントロあてクイズを楽しむ!…(笑)

水って、生命にとってとても大切なものよね〜って改めて思ったり、出会って積み重ねてきたものが力になってるな〜って感じたり…。

そうこうしてるうちに元気回復(^o^)/
また、新しい一歩を、踏みだしましょう~!
希望に向かって現状が良くなっていく手立ては、いつだって必ずあるはず、ですよね(^_^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0