SSブログ

ウトウト…スッキリ♪ [tea time]


短い仮眠でリフレッシュ…というような事を昨日読んだので、今日は早速20分ほど、とろとろっ[眠い(睡眠)]としてみました。

しっかり横になって30分以上寝てしまうと逆にあまり良くない、との事?なので、椅子に深く座り、壁にもたれた状態で…(( _ _ ))..zzz

午後の眠〜くなる時間、仮眠の後、とても頭スッキリしました~♪

一分でも五分でも時々目を閉じ、ふぅっと深く呼吸して一瞬の仮眠をとってみる…ほんの短い仮眠でもとても効果があるとか…。それで足りない時にはスキをみて何度か繰り返すといいんだ…ナルホド。

小さな仮眠で起きて活動する時の質があがればラッキー(*^o^*)
これから、睡眠がしっかり取れなかった時の小さな心の味方にしてみよ~♪[かわいい]


__.JPG


仮眠後の今日の[喫茶店]午後ティー…
キャラメルの甘〜い香りを満喫しつつ、味覚は甘くないミルクティーを、気分スッキリ、美味しくいただきました(*^^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0