SSブログ

心のリボン [dialy]


[リボン]"心のリボン運動"を、始めようと思った。今までよりも少し心を開いて、出会う人とちょっと心がふれあう、つながる事が出来るように…と。

こんにちは…と、あいさつするだけのご近所さんにちょっと何時もよりも多く話しかけたり、
小さな子供さんを連れた知らないお母さんに、話しかけてみたりした。(*^^*)
天使であり怪獣でもあるチビちゃんの相手をするお母さんの気持ちわかるから、実は話しかけやすいんだった。

そんなちょっとした変化だったけれど、外を歩く事が何時もより楽しく思えた。
いろんな所で心にガードをはっていたんだな〜…と、気付く。

味方がいてくれるって思えると、一人でいてもとても心強く思える。(^○^)
安心…その心を持って、小さな運動?を、開始したいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0