SSブログ

叶う [言葉]


__.JPG


昔好きだった、百恵さんの世界を創った重要人物…?の、阿木燿子さん。
彼女のホームページの中の、愛と安らぎの言葉…というページが好きです。

たくさん紹介されている日本語と英語での言葉…それぞれの短い一言の言葉の中に、はっとしたり、深いものを感じます。

この中に、阿木さんが、これは私の信条です…と言われている言葉がありました。それは、
[かわいい]"叶う"。。Dreams come true。。
と、いう言葉でした…。
そして、夢をみなければ、叶う望みなし…と。

確かに、そうだな~。まずは夢を描く事から…。[ぴかぴか(新しい)]

振り返ってみると、意外とたくさんの夢が叶ってきたもの。
感謝しつつ、これからも、いろいろと、夢を描いていこう…。

今日の空に、もし大きく描けるとしたら、何かな~?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0