SSブログ

冷や冷や~ [お菓子]


和の雰囲気の素敵なお店に来ました…♪
目指すは、かき氷~\(^o^)/

image.jpeg


__.JPG


宇治に、ぼたんで、時雨れる時…( ´ ▽ ` )ノ
白玉、アイス入り…。ごちそうさまでした。


ずいぶんと夏休みを満喫しました。

そろそろ充電完了~♪
(…で、後は鰻だけかな。)
明らかに食べ過ぎで、ヒヤヒヤの今です(苦笑)


まだまだ暑いですね。
皆様、お身体、無理のないよう、そして、
心残りのない楽しい夏をお過ごし下さいね。
(^O^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0