SSブログ

CMソング、お気に入り♪ [favorite song]


__.JPG


僕には~夢~が、ある~、希望が、ある~、
そして、◯◯がある~。。。
…そして、今日は和菓子とお抹茶が、ある~。。。(^◇^;)

CMで聴いた、"持病のうた"が、すっかり気に入ってしまいました。(by…にゃふらっく♪)


そして、◯◯が、ある~…
の、◯◯には、元々は持病、という言葉が入っていたけど、いろんな言葉を入れて、楽しんでみる。(o^^o)

私、リスクのある言葉、いっぱい入れられるし…(笑)

でも、元気の出る言葉を入れよう…。
そうしたら、支えられているものが沢山あるのだと、改めて思いました。

もっと感謝しないといけなかったです…。たま駅長。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0