SSブログ

ちょっとしたご褒美?…ハートのサブレ [お菓子]


__.JPG


ちょっと頑張れた時のご褒美[プレゼント]にと、頂いていたサブレを大事に取りおいていました、ゴールデンウィーク前から…f^_^;)

でも、もう賞味期限がきてるやん(゚o゚;;
食べてい~か♪[黒ハート]
何かしら頑張れた事、良くわからないけど、ちょっとはあったはずやって。
( ´ ▽ ` )ノ


ココナッツた~っぷりで、あ~美味しかった。。。(*^^*)
シアワセやなぁ~♪♪♪[ぴかぴか(新しい)]


ちょっとしたご褒美は、色々あると嬉しい。
…お金のかからないもので、太らないもの。。さがしますって( ̄▽ ̄)


ダイエットは、諦めずに継続しますσ(^_^;)
気負わずに、自分にあう方法を色々と試しつつ。[かわいい]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0