SSブログ

ブルー スルー するって

昨日…ほんとに楽しみにしてきた空の下でのライブの時間は最高にしあわせな時間でした。
とにかく雨が降らなかったらいいから…と願っていたけど、びっくりするぐらい綺麗な青い空…!
嬉しかったな~。(o^^o)


__.JPG



みんながそれぞれに積み重ねてきた音楽を一緒にあわせた時に、その中に加われたこと、(歌っていても、聴いていても)、それが嬉しかった~!
好きな音楽の中にいられるのがシアワセなんやから…( ̄^ ̄)ゞ[ぴかぴか(新しい)]

私の頭の中は空っぽよね~と、つくづく思う場面は、昨日もたくさんありました…(いつものことやん!)

でも昨日の録画したのを見たら、また元気が回復してきました。(^_^)

みんないい感じや…。(!)
音楽色々すごぃ(゚o゚;;
聴いて下さってる方々の沢山の笑顔が嬉しい…。
私も楽しそうではある…。(脳天気~)

あ~、楽しかった。。。
たくさんの、ありがとう。


これからは…(^_^)
気分がブルーになることがあったら変換でこの青い空を思いだせるといっかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。