SSブログ

気づき [つぶやき]


時々、うらやましい…と、思う事がある。うらやましい…私も頑張ろ♪と、思える時はいい。(^o^)前向きで。

でも、時として、うらやましい…が、うらやましすぎて、うらめしい…[モバQ]になると厄介(>_<)

うらめしい…の、行き着く先が、飯や…!に、なってしまうと、美味しいものでも食べて、気持ちをなだめようとした結果…身体が重…!
…なんて事になってたかもしれないな~。


今度うらやましい…になったら、
ウチもいいトコあるわ。
ウチもいいコトあるわ。
と、思うことにしてみよ。
みんなにいいトコあるはずだから、ウチにだってきっと…[かわいい]

♪( ´▽`)
さ、今日は、何を美味しいもの、作ろうかな~♪

…あれ⁈


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。