SSブログ

スマイルを咲かそう


[かわいい]2012年がスタートしましたね!
私は大みそかも、元旦も、家でのんびり過ごしています。…大掃除はまだまだ継続中で~す(^◇^;)

ところで、ところどころしか見なかった紅白歌合戦ではありますが、
SMAPがラストで歌っていた、
" オリジナル スマイル"
にとても感動しました!
この曲の時、会場は一体感があり、たくさんの笑顔であふれていました。
今日も何度も見直してしまいましたよ~。(o^^o)

いいなあ…。みんなが笑顔になれる音楽、音楽の持つチカラを感じました。
…そうだ![ひらめき]
日々立ち直ること、たくさんあるけれど、笑顔を忘れずにいよう。

そういえば、昨年はミタさんの笑顔を見るために、たくさんの人が注目していましたよね?笑顔は大切ってことだ。

新しい年…心からの本物の笑顔が、日本に、世界中に、たくさん咲きますように。[かわいい]


…私は、笑顔になれる音楽を、みんなでつくっていきたいな~。私達のライヴであんなに輝いた素敵な笑顔がたくさん咲いたら、どんなに嬉しいだろう…。
さて、そのためには、どうしたらいいのかな?泣いてばかりでも、落ち込んでばかりでもいられナイ…笑顔で、前に進んでいこう![ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。