SSブログ

高い所から…お願い [dialy]


__.JPG

すごい久しぶりですが、ポートタワーに登りました♪
高い所、大好きです(*^^*)
神戸にはいろんな思い出がたくさん…。
生まれて育ったのはこの辺かな~、から始まり、気のすむまでゆっくりと景色を眺めました。


あ~。
みんなの願い事が木にビッシリ…!

image.jpeg

パッと目についたのが、
"NO PLAN 最高!ガッツ"…と、書いてあったもの。どなたかは知りませんが、同意見です。( ´ ▽ ` )ノ
時にはそういうのも、イイものです♪

みんな、願い事、あるんだね~。
私も心の中でお願いごとを考えた。
みんなの願い、叶うといいね…[ぴかぴか(新しい)]いや、きっと、叶うわ。
心に強く願えば。(`_´)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?白い雪、白いお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。