SSブログ

娘会と、それから…


一昨日の日曜日は、嬉しい日でした。三人娘(昔は娘(^_^;)…、三人そろっては二年ぶりの同窓会。
ランチタイムに始まり、ディナータイムの始まる直前まで、一軒のお店で長~いこと、二年分たっぷりおしゃべりをして、まだまだ話し足りないけどおひらきとなりました。

会う度に一つずつそっと手渡してくれる、みぃちゃんからの、可愛らしい手作りのプレゼント♪
心のこもった贈りもの、ほんとに嬉しい大切な宝物。
image.jpeg


あ~…相変わらず二人とも、
悩んだり、経験してきた事を活かして、常に誰かの役に立つことを考えていたり、
新たに学ぶことを続けて、必要な資格を取ってみたり…。
がんばってるな~!

私からのお願いは、「無理し過ぎないでね」の、一言につきます…ほんとに。

~~~ また当分会えない。(。-_-。)
久しぶりに会えると、良い時、心配な時、お互いにとても変化があるのを感じます…。
次の娘会(^◇^;)…良い報告がたくさん出来るのを願って、しばらくまたさみしいけど、がんばろう!

最近、
思いもかけないことを聞いて不安もありました。
でも今は穏やかに…そして、気持ちが前向きに、いられます。

変わらぬ友情の娘会…![喫茶店]
…そして、きっと、
☆じゃぽ~ん!効果がとっても効いたので…(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]
(また、叫んでみようかな?)

希望を持って、朗報を願っていこうと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃぽ~ん!朝の海岸歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。