SSブログ

ためらうことは多けれど…。 [つぶやき]


__.JPG


昨日は、とてつもなく…
暑く、熱い、一日でした。

イベントのお手伝いをしながら、
こんな生き方があるのか~、
こんな伝え方があるのか~、と、
いろいろと、思わされましたよ。
…センパイ。


そうですね…。
終わりの時は、思うよりもずっと
突然に来るのかもしれない。

ためらわずに、この瞬間を生きる、
後悔しないように、伝える。
…そんな事を考える機会、このところとてもとても多かったです。

芸能界でも、最近も立て続けに著名な方が亡くなられましたしね…。


ちゃんと考えて、
伝えたいと思う事もいろいろ見つけて、
伝えるために努力もする。

そんな風に、時に熱くなれる人は、素敵だなあと思います!


…私にはとっても難しいけれど、見習いたいと、思います。(^_^;)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

alo-had

伝えるために努力をする。。
なるほど。
やっておきたいことのひとつですねー。w
一生懸命に。
そうありたいしね。w
by alo-had (2011-07-26 20:16) 

chiffon

自分に出来る事を考えてみよう…そう思うきっかけになりました。
(^_^)
by chiffon (2011-07-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sparkling Water …じゃぽ~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。