SSブログ

伸びのび~ [つぶやき]

前回のカフェタイム…の時の、庭園の写真です。

image.jpeg


「みんな~。
空に向かって伸びてくよ~…。」
(…みたいな?。)

白い可愛い花を咲かせながら、上へ、上へ…。


季節ごとにいろいろな花の咲く庭園の今のメインフラワーは、この白い花。あちこちで風に揺られながら、さわやかに咲いていました。

image.jpeg


前回ここに来た時からはがらりと変わった花と草木の景色…。
時は動いているんだね~…と、実感。(*^^*)

晴れた時には散歩するのに、良い季節ですね♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

alo-had

お気に入りのカフェでの時間。
店内だけじゃなく、ロケーションで四季を感じられたらますます気に入りそうですねー。w
by alo-had (2011-06-18 17:36) 

chiffon

ゆっくりお茶が出来て、ゆったり自然を楽しめるので、訪れる度にお気に入り度アップ↑です。(^o^)
by chiffon (2011-06-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。