SSブログ

受けつぎたいココロ [思い出]


__.JPG


おばあちゃんが天国の人となって半年がたちました。
忙しかったり、気持ちの切り替えが中々つけられなかったりで片付けは、ゆっくりゆっくりと、進んでいましたが、そろそろがんばっていこうと思っています。

片付けをしながら、おばあちゃんは、他の人への気づかいを忘れず、生活を楽しみながら、日々を過ごしていた人だったなあ…と、改めて色々な事が思い出されてきました。
教えられた事が本当に多かったな~。
ぶつかった事は~…(=^x^=)⁇


ありがとうと、また新たに励ましをもらいながら、片付けを進めていこうと思います。

image.jpeg


おばあちゃんが持っていた小物好きなココロを見習って、楽しい発見もしながら、がんばるぞ~。
(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0